羈旅的日剰備忘録

或る種の逃避記録

紹介状の価値

舊暦八月十六夜の月に届けと鳴く虫の聲聞き分けに耳欹てつ

やはり夜明け前に雨
 

花は瑞々しく
 

晴れるのかしらむ
 

オンブバッタ甲
 

オンブバッタ乙
 

風車遠望
 

羽根の取り替へ?
 

雨續きにも拘はらずソーラーパネルの敷設工事はどんどん進んでゐる様子
 

丘陵裾部は凄い勢いで掘削中
 

發信
 

假設團地?
 

先週から「18」シンドロームが再發
 

こんなものまでキャッチさせとるのか(-_-;)
 

以前よりよりシステマティックになっとった
 

夕方になってやっと晴れてきた
 

チェルシーケルト、エチオピア・・・予告通りの軽~く爽快な作品だった
 

で、本日無事5回目の鑑賞を終え満願にて『シン・ゴジラ』はこれにて打ち止め!
 

で、はなまるうどんてこんな店だったっけ?
 

雲多いが何とか全貌を見ることが出来た
 

先週から此の謎の羽虫が増殖中
 

家守様に食べて貰いたい虫はまんだいくらでも居る
 
 
 


 
********************************
 
【おまけ】

シン・ゴジラ』を観た人でもなかなか解明出来ないであらう謎の折り紙