羈旅的日剰備忘録

或る種の逃避記録

虚假は虚假なりに

舊暦九月朔日の大活躍

まんだ睡蓮咲く
 

本日は此の部分を修理するつもりなのだが・・・
 

といっても銀シートを貼るだけなのだが・・・
 

想像以上に大變なのだが・・・
 

地上での設計が空中で上手くいくと思ったら大間違ひです
 

「騙し騙し」とは正に此のことかと
 

永遠の應急措置になりそうです
 

おおユッカの花よ、我にこれ以上の試練を與へ給ふな
 

「騙し騙し」の元祖はこちらだが、かれこれ5年以上持っている
 

水田の水が引く暇無し
 

ジャンボタニシの卵發見
 

此の陰鬱な空を見よ!
 

風車の羽根が全て取り外されてゐた
 

逃げるやうにして大銭湯へ
 

くたくたの割に二本立てに挑戦。眠らずに居られるだらうか。
 

疲れ過ぎて寧ろ覚醒状態での歸路
 
********************************
 
【おまけ】

ややこしいな(-_-;)