羈旅的日剰備忘録

或る種の逃避記録

電絡網上の右往左往

舊暦九月六日の晴天回歸

朝からこんな快晴は本當に久しぶりのこと
 

天窓でも明かり取りの窓でも無いのだが、竈の有る臺所の屋根には穴が開いてゐるのだ。
 

青空が風呂敷にまで透き通ってゐる
 

流石の笄蛭も水分不足だらう
 

門長屋は軒が短いので縁側に吹き込む雨は此のやうにポリカーボネート製波板を設置して防いでゐたのだ
 

西洋朝顔の蔓で發見
 

よく見ると大きいのがよーけ居るが毒も無いしこのままにしておく。蛾の幼虫だらう。
 

Jet☆は珍しい
 

全日空も余り印象に無い
 

住民票とマイナンバーの関係は如何に?
 

噂のサラダチキンを買ってみたが、野菜は別売りだった。
 

これくらいが三日月だと思ってゐる人も居るやうだ
 

今回も「顎田」=Agodaを利用
 

最近はこーなっとるらしいので要注意だ

(-_-;)